2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大会広報アンケート(3)

全国大会の広報に関するアンケートは、9月21日に締め切りました。ご回答くださったみなさま、どうもありがとうございました。

分科会資料(4)

第2分科会 コレクション構築分科会の配付資料(事前アンケート集計結果)を大会ウェブページに掲載しました。

大会広報アンケート(2)

全国大会の広報に関するアンケートの締切は9月21日(火)午後5時です。ご協力よろしくお願いいたします。このリンク先からもアンケートに直行しています。

大会広報アンケート

全国大会の広報に関するアンケートを用意しました。今年の全国大会はウェブを中心とした広報・参加申込み受付をしました。その評価をしたいと考えています。ぜひアンケートにご協力ください。質問は15問ありますが、大部分が多岐選択式ですので、それほど…

分科会資料(3)

利用者支援分科会配付資料の公開許諾が得られましたので、大会ウェブページに掲載しました。このリンク先からご覧ください。

分科会資料(2)

機関リポジトリ分科会配付資料のうち、公開許諾が得られた資料1点(UsrComの紹介)を大会ウェブページに掲載しました。このリンク先からご覧ください。

分科会資料

図書館システム分科会配布資料のうち、公開許諾が得られた資料2点を大会ウェブページに掲載しました。このリンク先からご覧ください。