大阪地域グループ第2回総会、例会(会員総会資料討議) 報告

本日、大阪地域グループ第2回総会と例会を開催しました。

総会は定足数を満たして成立しました(出席8名+委任状10通)。
議案はすべて承認されました。
また、予定していた議案に加え、
大阪地域グループの活動や大学図書館をとりまく状況について
質疑応答や活発な意見交換がされました。

総会に引き続き、例会を行い、
会員総会議案書と討議資料について確認をしました。
時間が限られていたため、
大阪地域グループのメンバーで
もし意見や質問があり、会員総会に出席できない方については
大阪地域グループ委員会宛にメールでお知らせいただき、
当日出席可能な委員が伝えることになりました。

■大阪地域グループ委員会 dtk-obc ★ freeml.com
 (メール送信時は★を@に変更してください)

■会員総会(全国大会の日程に含まれます)
日時:2017年9月9日(土)13:15-15:35
場所:同志社大学 新町キャンパス 臨光館

今年の全国大会は、大阪からアクセスのよい京都で開催されます!
大学図書館のさまざまな課題やトレンドを扱ったプログラムが用意されていますので
ぜひ気軽に出かけてみましょう♪

第48回全国大会(京都)のWebサイト
 大会日程 2017年9月9日(土)〜11日(月)【申込締切:8/29(火)】
 (会員・非会員問わず参加できます)