9月例会:全国大会報告会のお知らせ

先月8月23日〜25日に山形大学において第45回全国大会が開催されました。
例年に比べ少し参加者数は少なかったものの,活気のある大会だったと思います。

特に,会場となった山形大学の皆さまのホスピタリティに触れることが多い大会でした。

基調講演,3日目のシンポジウムも興味深く,今後も深めていきたい内容でした。


9月の支部例会はその山形大会の報告会です。
大阪支部の参加者が参加プログラムについてご紹介します。
美味しいものをたくさんいただいた懇親会の様子なども含め,
見聞きしてきたことをお伝えしたいと思います。

大会に行きたかったけど行けなかった方,一度も大会に参加したことのない方,是非ご参加ください。
支部の方のご参加も歓迎します。


日時: 9月13日(土) 15:00〜
場所: 弁天町ORC200生涯学習センター 第2会議室
アクセス:http://bentencho-orc200.jimdo.com/%E6%96%BD%E8%A8%AD%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

ご参加をお待ちしております。


参考:全国大会のウェブサイト(空手家さんによるtogetterもあり)
https://sites.google.com/site/dtk2014yamagata/home/nittei